飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

アニ目👀

本日もお疲れ様でした。

お久ぶりぶり ^_^;

 

GWも終わり、書く事はいっぱいありましたが

毎日韓流ドラマの録画を2本 + その他の録画番組まで見てたらもう寝る時間zzz

文書として纏める時間がありゃしない🙈

 

 

とりあえず直近ネタで。

 

最近、写真を盛るというか補正するのが流行ってますよね(もう古いかな?)

補正し過ぎて空間が歪む事があったり😵

 

 

京都伝統?の和菓子、生八ツ橋も今頃は中身がチョコとかあるのですね🍫

f:id:naodan:20180515203021j:image

 

でもチョコ八ツ橋よりも気になったのが

f:id:naodan:20180515203052j:image

夕子の眼の盛り具合👀

最近のプリクラみたいになっとるΣ('◉⌓◉’)

 

 

更にこの前の日曜日(13日)

近所のイオンで、もう七五三の着物の展示してました。

f:id:naodan:20180516053622j:image

着物よりも凄く気になるモノが。

何やこのプリキュアみたいな眼👀👀👀

 

夢にまで出てきそうな眼力。

今時はマネキンの目もここまでするのね🤢

 

 

ああ、しかし久々にアップしたとはいえ

くだらん日常やな

次はもう少しまともな事を書きたい(-_-;)