飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

更なるボッコーンΣ('◉⌓◉’)

おはようございます。

 

 

一昨日の下唇の腫れとカラダの痒み。

昨日、再度柿の種を食べましたが特に異常なし。

単なる疲れから来てたのでしょうか🤔

 

下唇の腫れも治りました。

あとは口内炎のみ。

 

 

口内炎が痛い関わらず昨日の晩ご飯。

f:id:naodan:20180520101644j:image

アツアツのたこ(入ってない)焼き。

 

我が家のたこ焼きにはタコ入ってません🐙

 

子供がタコ食べないのと、わざわざタコ買ってまで入れなくてもいいと思うので

その代わりにコーンと枝豆が入ってます。

 

 

ハナシ逸れました💦

大きなたこ焼きでしたが、口が開けれないので、わざわざ焼いたのを小さく切って食べました😔

お子ちゃまみたいでした。

 

 

 

そして本日の朝。

起きたら目が開け辛いな、と思ったら

両目の瞼がめばち、いやものもらいでボッコーン!!

 

 

例えるとボクシング元世界チャンピオンの八重樫東 の試合後みたいな感じ。

f:id:naodan:20180520102332j:image

元々二重なのでここまでいってませんが

自分のイメージではこんな感じ。

 

鏡の前の自分が

一昨日の下唇がタラコよりも衝撃的 でした😳

 

 

寝不足なのか疲れなのか何なのか

ただ単に不衛生なだけなのか

 

ちょくちょくものもらいの症状が出てるので

ちょっと眼科行って診てもらった方がええのかな?

 

せっかくの日曜なのに、こんな両眼じゃ外出すら出来まへん(´Д` )