飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

星のブランコ✨

本日もお疲れ様でした ^_^

 

 

今日は子供が土曜日に運動会に出た為 代休だったので

ワタクシも会社をサボ、いや休暇を取ってお出かけしました^_^;

f:id:naodan:20180528200241j:image

 

奈良・生駒山麓公園のフィールドアスレチック。

 

奈良県民ですが生駒とは殆ど無縁でしたので

こんなアスレチック場があるのは知らなかった😔

 

とりあえず子供より張り切って(ムキになって😵)

30ある冒険遊具の20強はクリア出来たと思います(ドヤァー!)

 

身体が大きいのでトンネルとかすり抜けの類はサイズが小さくて全く駄目でしたです(>_<)

 

 

アスレチックが1時間半と中途半端な感じで終わったので

前から行ってみたかった吊り橋が近くにあるので ついでに立ち寄ってみました。

f:id:naodan:20180528201023p:image

大阪・交野市にある「星のブランコ」

大きな吊り橋があり、土日は混雑するそうです。

 

お腹すきながらも道中に食事処も見つからなかったので昼過ぎに到着🚗

f:id:naodan:20180528201405j:image

駐車場はガラガラでしたが、

吊り橋まで

駐車場から約30分登るとか全くの想定外😨

 

十津川村の谷瀬の吊り橋のように駐車場から直ぐのトコにあると思ってました🙈

 

 

ご飯食べてないし

アスレチックで水筒のお茶も殆ど無いのにこれから山道を30分登るなんて…

 

とはいいつつも吊り橋見たさに大人気なく

階段登って時短できるコースをガンガン登ってやりましたよ!

 

f:id:naodan:20180528201917j:image

到着〜💦

 

結構長い吊り橋やんかー。

f:id:naodan:20180528202047j:image

殆ど客もおらず貸し切り状態♬

動画も撮りまくったったで!

(ブログに貼れないから意味なし)

 

歩いてたら嫁様に撮られてた

f:id:naodan:20180528202420j:image

アレ、 THE NORTH FACE のモデルちゃうか😆😆😆

 

Tシャツのサイズがピッタリ過ぎて顔の大きさが3割増しにしか見えない(~_~;)

 

f:id:naodan:20180528202735j:image

も、もう撮らないでください🙅‍♂️

 

 

いやー 登るのしんどかったけど、バカとなんとかは高い所が好きとは言いますが

バカは吊り橋が楽しかったです\(^o^)/

ただ、景色も何もなく山と緑しか見えない吊り橋でしたけどね(@_@)

 

 

 

この辺り、なかなかのハイキングコースのようでした。

本格的な登山の格好した女性が格好良く&可愛らしく見えました✨

(ただ書きたかっただけ🙄)

 

 

 

しかし、

アスレチック行った後に軽く山登って吊り橋なんて完全に失敗やったな( ;∀;)

 

夜になってから、今日の満足度よりも明日来る筋肉痛の方が怖くなってきました。

 

 

今度は登山でもやってみますかね(妄想🤔)