飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

めんどい

本日もお疲れ様でした ^_^;

 

今日は愚痴です(さーせん😓)

 

 

会社絡みのLINEって本当に面倒臭い💢

 

 

今回は会社辞めた方からのLINE。 まぁあるあるなのですが。

 

 

メッセージで

「今、電話できますか?」 と来ました。

 

近況報告を兼ねてなのでしょうが、

そのメッセージ使ってまず何の要件で電話したいのか一緒に送れ

電話の時間が勿体ない!

 

 

メッセージ返答後に

「ありがとうございます❤️」

「了解しました❤️」

 

男性同士のLINEやのにいちいち最後に❤️付けんな!!

 

ワシは ホ○ ではないぞ🤮

 

 

忙しい時にこういうのがチマチマ送られて来てマジでこっちのテンションが削がれます_| ̄|○

 

 

(今のところ通知をミュートしてますが)

マジでまだこれが続くようならブロックします🙅‍♂️

 

 

これを書いてる途中に下書きしてた間に

「今、電話出来ませんでしょうか?」と来ました。

 

 

電話の前にまず何を言いたいのかそのメッセージで要件をお願いします😓

 

やっぱり会社絡みのLINEって面倒臭い。