飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

僕の盆休みを返して

付き合いなので分かっちゃあいるんだが

早朝の今でもグチグチ思ってるので勢いで書きます(大人気ない)

 

 

8月13日(月曜日)の晩から

親戚の方と盆休みを一緒に過ごしました。

 

 

普通なら方道30分で行ける場所なのに

わざわざプラス1時間半掛けて違う場所で9人も集まって普通の生活&2泊をするなんて

時間の無駄としか思えません。

 

分かってて行く段階で既にブルーでした。

 

 

 

夜に現地着いて翌朝(14日)

f:id:naodan:20180818042316j:image

釣れない釣りに行ってきた

久し振りの釣り(投げ)は気持ち良かった!

 

数投して何か来たァー! と思ったら

f:id:naodan:20180818042450j:image

ラインの途中にビニール袋が。しばくぞ!

(はい失礼しました)

 

 

その後もサッパリ。

f:id:naodan:20180818042620j:image

橋を見ながらノンアルで水分補給。

 

楽しいのはこの時だけ。

 

ポイント移動して

初めて天秤オモリ使って投げ釣りしてもサッパリ。

 

しまいにゃ

f:id:naodan:20180818042732j:image

サーフ用のルアーにガルプ汁漬ける暴挙(¬_¬)

 

それでも駄目でした。

 

しかし、ガルプ汁って相当に臭いね(>_<)

 

香り付きの汗拭きシートで指拭いたけど

手の臭いが取れてるのではなく、ガルプ汁臭を香料で消してる感しかなかったです。

 

誤ってブチまけたら異臭騒ぎで訴えられるなこりゃ(-。-;

 

 

 

 

実質、ワタクシの盆休みの楽しかった行動としてはコレで終了death。

 

 

後は遠方まで来て普通の生活と全く同じ事を親戚と残り1日半過ごしました。

 

 

釣りから帰って昼に即ビール。

昼寝してまた晩にビール。

 

最終日(15日)も

頭痛薬飲んで寝てまた早朝から一人早起きして

昨晩の残り物食べながらビール。

 

 

 

その晩にやっと帰れる解放される〜!と思ったら

「晩ご飯が物足りなかったから途中高速降りてみんなでラーメン食べて帰ろう」

みたいな提案を最後の最後にされたので

自分のテンションが運転する前から氷点下になってしまい冷や冷やに(;´д`)

 

お前たちは明日休みやろうけど

ワイは朝から仕事なんじゃゴルァ!!!

(またまた失礼しました)

 

 

 

結局ラーメンは無くなったので

少しだけテンション戻して淡々と運転して帰路に着きました。

 

 

帰ってからホッとしたのか

f:id:naodan:20180818043846j:image

結局ラーメン行かないとホッとしたのに

お前自身は帰ってどん兵衛食うんかーい!

 

 

いや、それくらいストレス溜まって仕方なかったです。

 

翌日(16日)も会社から帰ってグチグチ

その翌日も「わざわざ遠方行って普通の生活する必要がありまっか?」とグチグチ。

 

 

もう来年からは絶対行かんからな!

ここに宣言します

と言いながらもまたまたまたまた言いくるめられそう( ;´Д`)

 

 

 

P.S.

しかし、身近にも老害(義理○)っていうのが存在するのな

マジであれは会社で“皆から嫌われる上司”の典型みたいな老害だわ((((;゚Д゚)))))))

 

老害 半端ないって!