飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

カロリー過多

本日は雨です

 

明日は雨で更に台風らしいです

日本を完全に潰しに来てます

 

何事もなく過ぎ去りますように…

 

 

 

今週のお昼ご飯。

普段なら事務所でサラダ+おにぎり1個で充分で

それで体重調整もしてましたが

 

水曜日(26日)

たまにはとデイリーヤマザキの のり弁当。

まぁたまになのでエエでしょう。

 

 

木曜日(27日)

朝から雨で原チャリに合羽着てたのでコンビニに寄れず。

昼には上がったのでたまには外食でもと

f:id:naodan:20180929104623j:image

天下一品・こってり(ねぎトッピング)

そして

f:id:naodan:20180929104750j:image

チャーハンまで。  

あー、アカン組み合わせ。

 

1週間の昼食のカロリーを1日で摂取やん(O_O)

f:id:naodan:20180929104900j:image

明日もお待ちし、いや行かないですよ!

 

f:id:naodan:20180929104929j:image

天一のキャラクター? サイレントサイレン

 

(曲はもちろん歌も聞いたことないけど) 当分この子達で良いでしょう変えないで。

 

 

そして昨日金曜日(28日)

会社の子(女性)がどうしても丸亀製麺に行って新商品食べたいと言うので

昨日天一買ったんだけどなぁ、と思いつつもワタクシ偽善者!? なのでお付き合い

f:id:naodan:20180929105538j:image

牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ (名前なっがっ)

 

昨日のラーメンに続きねぎかけすぎて何のうどんか全く分かりません。

f:id:naodan:20180929105734j:image

丸亀製麺といえばかしわ天やろ!という事でかしわ天とれんこんの天ぷら。

れんこん、サクサクして大好きです。

(2品も頼んではいけなかったとこの後後悔します)

 

 

写真では全く映えてませんが、久しぶりのうどんでしたので美味しかったです。

 

 

一緒に行った子は

少し風邪気味で味覚ガー と言いながら

七味ドバー   出汁しょうゆドバドバー

とやり出したのでもうその出汁の色を見てるこっちが余計に胸いっぱい(>人<;)

 

おまけに

f:id:naodan:20180929110343j:image

定番の野菜かき揚げ  を注文しとりました。

 

 

はい、何故2品天ぷら選んだのかの失敗はここにあります。

食べれないのなら そんな大きなかき揚げ頼んじゃあダメダメ❌

 

まぁ手伝って半分食べましたが

先に食べた天ぷらよりもかき揚げの方が油がダイレクトに感じて余計に胸いっぱいです。

 

トウブン  カノジョトハ  ヒルゴハン  イカナイ_| ̄|○

 

やっぱり昼食は一人静かに事務所でサラダ食ってるのが一番だわ。

 

また来週から体重調整頑張ろ。