飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

回遊違い(>_>)

本日もお疲れ様でした〜

 

お久しぶりぶりです

何さネタがサッパリ無かったもので(ToT)

 

 

今日は久しぶりに夕方の空き時間を使って近くの汚水ポイントへ行ってきた。

 

夕暮れは綺麗だったよ

f:id:naodan:20190216202255j:image

今日はブルーカレント72C に レアニウムci4 2500s

それにPE0.8号のセッティング。

 

釣れる気があまりしないのと、このポイントではチーバスしか釣った事ないので

ライトゲーム用だけど12gまで流れるブルーカレントを持って来ました。

 

 

 

案の定釣れる気がさっぱりしまへん。

30分くらい釣りしてると

f:id:naodan:20190216203213j:image

サカナの回遊ではなくAVパッケージの回遊が(O_O)

 

 

パッケージ、裏向きで流れてきたのでやっぱり表も気になるよね〜

f:id:naodan:20190216203335j:image

と、届かへん。

 

何で今日に限って何で7.2フィートなんや!!

マジで苦笑いでした。

 

 

何とか岸に寄ってきた時にロッドティップ裏返して

f:id:naodan:20190216203526j:image

ミッション成功(何の?)

タイトルのトコに  ピストン何ちゃら  って書いてたよ(意味深)

 

 

少し(いやかなり)ハナシがズレましたが

約2時間、寒い&風強かったのに防寒ズボンがだらしない腰パンまでズレ落ちてしまってるのにも気付かず

釣れない結末も分かりながらもチマチマとキャストし続けました。

 

はい、安定のボウズ でしたとさ。

 

本日の使用ルアー

f:id:naodan:20190216225256j:image

マニック も出したし 最後にはR-32 まで出したけど撃沈。

 

バチはまだ早いのだろうが、水面をライトで照らしてもバイトらしきモノが皆無でした。

 

f:id:naodan:20190216230227j:image

潮が動いてる時間帯でしたが風が強くて川の流れと逆方向に流れてたのであまりいい条件とは言えなかったかも。

 

しかし  今日の敗因は季節でも腕でもない、

間違いなく集中を切らしたAVパッケージの責任や(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

また来週 行けたら行く。