飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

またこのネタ!?

釣りに行っても釣れないので日記が書けません。

 

 

はい、本日もお疲れ様でした。

酒とコレしかネタがない…

f:id:naodan:20190422180719j:image

またまた高血圧チャレンジです。

今回は味仙(みせん)の台湾ラーメン

今回はどんな辛さをみせてくれるのか?

 

f:id:naodan:20190422180825j:image

まぁ最近の定番である辛味油が側に着いてます。

 

日清とのコラボなので謎肉も。

f:id:naodan:20190422180929j:image

 

しかしコレ苦手なんで

f:id:naodan:20190422180954j:image

戦力外通告です。

 

お湯を入れて5分弱。

f:id:naodan:20190422181049j:image

辛味油も入れたら辛そうに見えますな。

 

 

いざ実食!

全然辛くないやんけ!

非常にがっかりです。

汗の量も少なめで感動も少なめ。

 

晩ご飯の自宅カレーの方が辛かったで。

ブルダックポックンミョンに相当する辛さを求ム。

 

 

冒頭で触れた釣りの方は

f:id:naodan:20190422182832j:image

先週土曜日(4月20日)も行きました。

 

突然のキスバイトのみで終焉。

寝魚ロッドでも乗らないバイト。  どうしようもない下手くそ加減。

 

そりゃ

f:id:naodan:20190422183145j:image

こんな汚ったない水質にサカナも泳ぎたくないわな(>_<)

 

更にこんな汚い水質の埠頭で

3人家族がレジャーテーブル敷いてご飯食べながら

「パパ頑張って釣ってねー」

と娘さんが餌釣りしてるパパを応援している横で、

ただただルアーを投げ続けてる自分が何だか虚しくなって更にダメージ食らってしまったわ_| ̄|○

 

 

早く釣らないと春過ぎて夏が来ちゃう(@_@)