飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2014-05-08から1日間の記事一覧

今日の買い

しつこいくらいの立て続け(-_-;)仕事帰りに家近くのTックルベリーへショアジギングロッドと4000番台のリールを探しに行ってきたが、予想以上にブツの数が少なかった…で、何も買わないのもアレだしメインのPE3号とかリーダーやらを買おうと思ったが、未だどん…

オマケ

オマケというかまとめられなかったので、今回HITしたタックルを(自慢でさーせん)ロッド がまかつ・ラグゼ ホークアイ EG-S810Mリール ダイワ・フリームス2506ライン PE0.8号 リーダー8lbエギ シマノ・セフィアZR3.5号(たぶんこれ↓)反省として○もう少しエギの…

つづき

地磯の続き。あまりにも釣れないのでシーバス狙いで日置川下流の河川へと移動。同行者二人はシーバス狙いもありミディアムタックルを持参。ワタクシは地磯で殆どのルアーをロスト(T_T)してしまった為に根魚タックル(根魚権蔵)を持ってゴロタ岩付近へ。小さい…

GW振り返り

GW終わってもう1週間になるやないかー!5月3日、和歌山県白浜のすさみの地磯にエギングその他諸々釣りに行ってきました。0時に大阪を出て、深夜3時過ぎには目的地に。磯に行くまでに結構過酷な道中に足腰ヘロヘロで1回こけそうになってヘッドライト落として…