飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

痛恨では無く実力のドロー(>_<)

たまには釣り以外のネタで。


グループリーグ2戦目
日本代表 vs ギリシャ 
0-0のドロー
またやらかしましたね、日本代表(>_<)

とは言いつつ、LIVEでは見てません。
ある程度は想像できます。

逃げ腰な代表は「サムライ」を語るなよ。


相手選手退場で11対10の展開。
こうなったら普通は有利なのに日本代表、いやJリーグも含めて日本のチームは逆に駄目になっていく傾向があります。

「割り切られた戦術」に昔から弱すぎます(*_*;


何か一大会おきに駄目・良い・駄目・良いときてるから
今回は周期としては望み薄でしょう(TдT)

ギリシャ象牙に1-0で勝って、なおかつ日本はコロンビアに何点かわからんけど、とにかく点を多く取って勝たないとアカンって酷な現実ですとなってます。

しかしこのグループで一番はコロンビアと思われるので99%無理だと思います。

渋谷の馬鹿共の勝手な暴動起きるのも間違いないでしょう。


海外組とか国内組とかじゃなく
いかに目の前の敵に対峙して乗り越えるかしかないのに
自分達のサッカーが出来なかったとか論外も論外!

予選突破はどうであれ、
とにかく攻めの姿勢を貫いてコロンビアに勝って爪跡だけは残してほしいと思います。

ツンデレ過ぎな感想でスマソ(^_^;)