飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

シマノのシーバスロッド

別にまた購入したわけじゃありません。

この前買ったディアルーナXRについてロッドじゃないところで一つ思うこと。
何でロッドケースが付いてないねん!?

箱がプラケースだからそれがケースですか?
それとも「ウチは竿のみで勝負ですからケースなぞ要りませぬ」なのか?

ダイワの売価10,000円以下の商品でも竿袋付いてるのに、
もうワンランク上のルナミスにも付いとりませぬ。

唯一付いてたのはこち


青海苔じゃあありません。ロッドベルトです。

うーん、ショボっ!

せめてshimanoのロゴ入りとか無いですのん?
これ付けるくらいなら竿袋付けてくださいよー(←しつこい)

あんなプラケースに入れるくらいなら、他の竿屋メーカーのように最初から竿袋に入れたまま売ればいいのに。
購入する前にどうせ一回はケースから出して実際に振ってみて決めるのですから。


まぁロッド単体で勝負!と言うことで期待してますからね。


何かただの愚痴で終わってしもた(>_<)


さぁこの後はワールドカップでも見ますかな
今回は気の毒だけどCR7が駄目っぽいので
(やっぱり4年周期って難しいね。ルーニーも今大会でやっとW杯初得点したけどチームが予選敗退ですし。)
こうなればメッシがどこまでいけるかと、クローゼが通算ゴール数の新記録を伸ばせるか期待しまっす。