飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

本日の(無駄)買い

タックルって訳じゃないんだが。

昨日、お抱え運転手の待ちの時間にタックルベリーに。

ラグゼチータ 100XHが29,999円で売ってて気が揺らぎましたが

程度の感じを見るとどう見ても19,999円で売るモンやろー、と思い断念。

他のモノ見付けました

コアマンのキャップ

(新古品。随分昔のモデルだと思う)

本当は最近のモデルが欲しかったのだが

キャップごときに3,500円は痛すぎる。

デカいロゴ(これに少し抵抗があったが)にさりげないワンポイント。

釣りメーカーのキャップってただデカデカとロゴが入ってたり

一つ間違えばヤ○キーチックな刺繍入りのガッカリアピール的なデザインが多々あるのだが、

コアマンのキャップのデザインは良いです。

良いと思います。

他にデザイン良いのって

バスメーカーならO.S.P くらいかな

BASS OR DIE の方のセンスは秀逸です。

そして本日。

“Vanq gaga” トゥルービュースポーツ

また懲りずに偏向サングラス買ってしまった(~_~;)

(中古品だけど)

以前買った“VERO”が一日中掛けてたらこめかみが痛くて頭痛が激しかったので

サイド部分が広いタイプのを探していたら、安価で売ってたので購入。

(安価なのはケースがついてなかった(>_<) まぁ仕方ない)

トゥルービュースポーツのミラータイプではないので

眼が写り込んでしまうけど濃いレンズカラーだったのでまぁエエかなと(テキトー)

掛けてみたらこんな感じ(モデル・ワイ)

サイドのデザインがヤ○キー チックに見えるがマットな色合いなんでヨシとします^_^;

これでまた日常のドライブ生活と

釣りに活躍するアイテムが増えました(^_^)

釣りとは関係ないけど

ボーダーTシャツ買ったった

ボーダー着てたら若く見えるよねー(≧∇≦)

以上。