飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

身もココロも震える!?

7月24日(金)のオハナシ。

昼前から足首、膝、手首、腰等

節々(関節)に痛みを感じた。

夏の事務所で冷房当たりっぱなしだから冷房病なんかなー? と思ってたら

仕事が終わる夕方までずっとダルい感覚。

おまけにお腹もあまり空かないので

家に帰って市販の風邪薬飲んで風呂も入らずに速攻で就寝zzz

その後、何回も同じような夢を見続け

関節も痛いまま。

更にこんな熱帯夜なのに

カラダの震えが止まりまへん(>_<)

これはアカンと思いながらもしんどいのは変わらないので我慢して無理矢理寝た。

朝になっても気怠さ以上の気分は消えずに体温計ったら

((((;゚Д゚)))))))

そらしんどいはずやガナ_| ̄|○

土曜日。

とりあえず9時前まで我慢して歩くのもフラフラ浮ついた気分で病院へ。

30分ほど待ってたんだが

冷房が寒いわ

長袖着て来るべきだったねー。

いざ診察になると嫌な予感が。

先生「こんな季節なのに、インフルエンザじゃないよねー?」

自分自身が約10年前にインフルかかった時の症状と酷似してたので、ひょっとしたら!? と思ってしまった。

一応インフルの疑いの為の検査で、鼻ン中に綿棒を優しくグリグリ?されます。

来る前に鼻かんでくるんじゃなかった(~_~;)

そしてまた15分後、本格的な診察。

インフルエンザの疑いは晴れましたが

熱を下げる為に点滴を打った方がエエとの事。

点滴ねぇ、一度だけやった事あるのだが

ビタミン剤を直接体内に注入された感じで気持ち悪かった気分しか無かったんだけど

先生が勧めるのでしゃーなしで点滴に。

約30分後

シ○ブ中かよ!?

とにかくまたフラフラで帰って速攻でzzz…

後は脂汗かきまくりでひたすら眠るのみで気付いたらビックリする程に熱が下がってた。 奇跡!

後は日曜もダラダラと食欲も無く過ごし

何とか熱は下がりました。

インフル疑惑もありましたが、何とか治って調子が戻ったので感謝です(^_^)

しかし久しぶりにご飯食べたら

全てのモノがしょっぱかったです(ー ー;)

しかし高熱の名残か分からんけども

眼球の奥の痛みがなかなか治らないのだが(O_O)