飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

酒呑みより重症?

はぁー

 

3月初めに不調で修理に出して復活したハズの通勤手段(原チャリ)が

またまた不調にてダウン_| ̄|○

 

信号待ちでアイドリングが安定しないと思ったらまたエンジンストップ。

 

更にセルでスタートしようとしても全くの無反応。

キックでもかからず。

 

少し間を置いて騙し騙しで何とか乗って帰って来れたけど

心配なので近所のバイク屋さんに預けて来ました。

 

昨年の10月半ばに中古で買って以来

最初の4ヶ月だけが順調で後はサッパリ(~_~;)

 

 

ガソリンにアルコール混ぜた方が走るんちゃうか???

 

はい、酒呑みが失礼致しました。

 

 

せっかく3ピースのソルトロッドが欲しくて密かにヘソクリ貯めてたのに全てが水の泡ですわ。

 

 

どうか今度こそはキチンと直りますように(安価でね♬)

 

まだ2日目。  アルコールどころじゃないな。