飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ない時〜(@_@)

本日もお疲れ様でした。

 

本日の晩ご飯。

f:id:naodan:20170423193415j:image

551といえば豚まん!

なのですが

ワタクシはあの豚まんが苦手(-_-)

で、餃子と肉焼売を購入。

 

 

本来、餃子といえばビー○だろーが!

しかし今日は違います。

 

昨日も散々飲み倒したんで

今日は絶対に飲まない、と心に誓ったのでした

ノンアルビールは飲んだけど。

 

 

餃子の王将で、しかも店舗だったら飲んでたかも分からないけど(分からんのかい!?)

蓬莱の餃子ではアルコール飲まなくても大丈夫でした。

 

 

昔、餃子の王将

餃子定食というのがあり(今もあるけど)

餃子2人前にカニ玉、そこに普通盛りだが大きなライスにスープが付いてるセットがあったのだけど

毎回それを頼んで大瓶2本を飲んでました。

今考えるとただのDEBUですね。

 

ハナシが脱線しましたが、

そんなこんなでまだ1日目。   毎回やり直しです。