飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

騙されてみる

本日もお疲れ様でした^_^;

 

GW明けの8日(月曜)に久しぶりに会社へ行き

今週もやっと仕事終わり!

長かった眠かったですzzz

 

 

帰りには買い物に

今回は釣具屋じゃないですぜ^_^;

 

 

この前買った(いつ買ったっけな?)コレ。

f:id:naodan:20170512222626j:image

部屋の隅に置きっぱにしてたら飲むの忘れてた。

しかも全然効果ないように思うし

(そら禁酒同様継続してなかった当たり前ですよねスミマセン)

 

 

また懲りずに

f:id:naodan:20170512222812j:image

トクホはいつも騙されてる感じしかないけれど

これはCMでもみた事あるのでどんなものか試してみます。

 

 

早速、ノンアルビールに混ぜて飲んでみたけどな(´Д` )

まぁ明日から色んなものに混ぜて飲んで痩せれるよう心掛けます。

 

5日目。    今日も穏やかに休肝しました^_^