飲まない人になりたい

お酒を減らしたい。 出来れば飲まない人になりたい。 その為にどうすれか良いかを考えていきます。

○⚪︎○ング 再開しました(@_@)

また間隔空いてました。

 

そろそろ酒絡みのタイトル変えないと嘘つきBlogになっちゃう

(もう既になってる >_< )

 

 

タイトルの事なんですが、ジギング ではなく

早朝ジョギング 再開しました(*_*)

 

 

昨日の2月前頃?に始め、約1ヶ月続いたのですが、

調子乗って続いてた割にカラダが重く(単なるデブ)て、

腰痛だの足がダルいだのと長続きしなくて自然消滅(O_O)

 

 

そして今年の同時期、前回の何が悪かったのか?と考えた結果、

距離ではなく走りの質の問題!という謎結論に達し、

ジョギング止めてダッシュを繰り返せばエエんや! と近所の公園でダッシュ & 歩き を約15セット繰り返していると

翌日に強烈な腰痛に見舞われてそれ以来走るのをまたまた止めてしまいました(O_O)

(1日だけで終わり)

 

 

今回で3回目のチャレンジになりますが、

この時期にジョギングすると

いくら早朝とはいえ少し走るだけで汗ダックダク(-_-;)

軽く走って帰って水浴びしても、汗が完全にひくまでジョギングした倍以上の時間がかかります。

ホンマ汗かきって嫌だわー。

 

 

とにかく自分の歳取ったカラダに鞭打って

早歩きの延長にしか見えませんが、

なかなか止められないお酒を運動で上回れるよう、今回こそは継続したいと思います。