飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日の買い

久々に釣り以外の買い物(・o・)

ここ数年、ブルゾン(いつの間にジャンパーからこういう表現になったんやー 年バレ)を買いに行っても
アウトドアブランドのナイロン生地のモノしか買っていなかったので
たまにはオシャレな感じのを探しにミナミ・難波→心斎橋へ行って来ました。

最近ミナミへ繰り出す=飲み屋くらいしかなかったので
服を買いに行くにはまず何処がエエんやろか?と思いながらも
メンズの服が充実してるのがなんばCITYくらいしか知らないのでひとまずそちら方面へ。

皮ブルゾン or ハーフ丈の細見のモノが欲しかったのですが
2件目で良さげなモノを発見。

しかし他に新たな発見があるかも、と思いながら探してみましたが
昔から一目ぼれに強い印象を残してしまうタイプなのでやはりそれ以上のモノも見つからず発見した店に戻る。

で ↓


ネイビー・ブラック・ダークグレーの3色がありましたが
結局ネイビーを購入。

早々に目的達成をしたので、後は良さげなニットが無いかと探しましたがここからが苦難の始まり。
昼ご飯(立飲み)を挟んで心斎橋方面まで渡り歩いて約4時間半。
結局気に入ったモノが見付からずに断念。
途中から腰が痛くなってたにも関わらず意地で歩き倒した為に、余計腰痛が酷くなってしまった(>_<)


家に帰って今日の買い物を振り返ってみると
過去に何回かブルゾンを買ってるだけど
そのほとんどがなんばCITYで買っているという事が判明。

て事は 困った時はなんばCITY に行けばエエんやないかい!

これから服買うときは難波南部周辺でウロチョロして服をさがすようにします。


腰痛で今晩寝れるかが一番心配・・・