飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

似合わないモノにピッタリ

本日もお疲れ様でした。

 

先日、似合わないモノを買った事の続き

  ↓

似合わないものを使う - 飲まない人になりたい

 

 

あの小型マキネッタに合うものを見つけた👀👀👀

f:id:naodan:20180212132456j:image

 

f:id:naodan:20180212132517j:image

庶民アウトドアラー?の味方

キャプテンスタッグ  のM-7900 とかいうシングルバーナーです^_^;

 

f:id:naodan:20180212132724j:image

シンプルなデザインなのにこのマキネッタの大きさに絶妙にマッチする五徳。  サイコーです。

 

 

そのサイコーさを再度確認する為に

過去のモデルと比べます。

(EPI者のバーナー)

f:id:naodan:20180212132850j:image

 

コレ、めっちゃ折り畳めるからコンパクトなんだけど

f:id:naodan:20180212132932j:image

自動着火がないのでタバコ吸わないワタクシには他の火種が必要なので不憫でした😞

 

まぁ20年前にたまたまディスカウントストアで買ったモノだから

もう十分仕事を果たしたので良しとしましょう😭😭😭 

 

 

まあ手放す事はないですが

気分で使い分ける事もあるかも。

 

 

他にも色々買っちった🙈

f:id:naodan:20180214210033j:image

コールマンのクッカーに

f:id:naodan:20180214210038j:image

SOTOのフィールドホッパーとかいう有能なテーブル(A4サイズで小さいけど)

 

外でコーヒー飲みたい、と思っただけのバスが

一体何処へ向かっているのか🙄