飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

飲み会潰れ

こんばんは。
今日も何を書くのか迷うわ。

ホントは、流行りも一段落した今更ながらのロッドの軸について書こうと思ってましたが
完全にほろ酔い状態なので書き切る自身が無いので今日は止めておきます。
Brog終点とか言いながらも書きたい事はいろいろあるのですけどね。
ただ時間が掛かってしまうのが現実です。 まあそのうちね


今日は昼から悪友?から飲みに行く誘いを受けましたが
夕方にバケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨みたいなのが降ってきたので断念。

まあ行っても天王寺の鳥貴族にしか行かないんですけど
久しく飲みに行ってなかったから本当は行きたかった(-_-;)


まあ明日は別件で会社の人と飲みに行く予定なので
2日分を飲んできたいとおもいます。


関係ないけど
今夏、ナスボーは入るのであろうか・・・