飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

謎の勢力撃退

おはようございます

 

約2週間前に襲われた唇&瞼の腫れと

蚊に噛まれた後のような頭皮の凸凹に手の痒み。

 

ググったらクインケ浮腫という名前を初めて知りました。

 

 

それを和らげるクスリ(アレジオン)を飲んでみたら症状があらスッキリ^_^

f:id:naodan:20180811093445j:image

木村文乃ちゃんのお陰やで〜(キモい)

 

実際、先週日曜日は二日酔いでクスリ飲むの忘れてたのですが

その時久しぶりに発症してきました(>_<)

 

 

やっぱりヤクは切れるとアカンのですね(意味深)

f:id:naodan:20180811093851j:image

あっ、花粉のこと忘れてた!

いや、ワイは花粉症ではないんや!

 

 

じゃないのに花粉症のクスリを買わないといけないという矛盾(@_@)

 

 

20錠で2,000円強もするこのクスリ。

1日100円とはいえ、症状が治まるまでこのクスリを飲み続けないとアカンのですが、

市販のコレを買う or 病院で診断+処方箋でクスリ買う のどちらが安く済ませられるのか???

 

 

昨日の一枚。

f:id:naodan:20180811111627j:image

天一・こってり完飲。

明日もお待ちしてます(絶対無理!)

 

こんなの飲んでるから謎の勢力にカラダをやられるんやな(¬_¬)