飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日も懲りずに

 こんばんは。

今日も天気が良かったし、心斎橋にスニーカーを見に行きたかったので
それを理由に運動がてらチャリンコに乗ってきました。

もう自転車に関しては慣れたもので
坂道でもない限りケツが痛くなる以外はほとんど苦にはなりません。

ワタクシのチャリンコですが、
特別なロードレース用とかマウンテンバイクとかオシャレとかカッコいいタイプじゃなく
イオンで購入した普通のカゴ付きの6段変速式のママチャリです。
たまに通勤の為にも使用するので今のところはでこれで十分です。


せっかく心斎橋まで行ったのに、目をつけていたスニーカーは
もう残り1足で、しかもサイズが合わなかったです。
何しに行ったのやら。


帰り途中にはまたまたトイレに行きたくなり
仕方なく入ったパチンコ屋にて少し休憩ついでに甘デジ(海物語の韓流グループのやつ)を
打ったら、短時間で1万円勝っちゃいました。
これをニューロッドの足しにしたいと思います。

しかしあの韓流アイドルグループ、
みんな同じ顔に見えるどころか、明らかにアゴが尖ってて少し曲がってる
整形の典型的サンプルみたいな顔してる人も居てますな。

カイジみたい
だわ。


何か昨日といい今日といい、
運動がてら程度で中身の無い週末になってしまいました(ほとんどそうか)

また明日の朝は記憶喪失状態からの仕事入りです。


せっかくのBlogなのに
もう少し変化に跳んだ内容にしたいです。
(永遠のテーマ)