飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

コンフェデ 日本vsメキシコ

 勝つ気あるんですかね?

世界を知る大会どころか
世界には全然追いつかない大会になっちゃいましたな。

何が
次に繋がる試合ですのん?
消化試合以下の内容も結果も伴わないクソ試合やったわ。
ツイートしまくってたけどアホらしくて半分以上削除しちゃった。


今大会で再認識出来たのは
・監督の采配がよくわからん & 采配直後に点を取られる。
・選手はいつも通りでパス回しに没頭して点取る気が見当たらない。

アジア最終予選の時から何一つ変わってまへん

サイドバックがイエロー一枚もらってるからの交代なのか
1点リードされたのに、なぜセンターフォワード引っ込めてセンターバック入れるのか
最後の方に何故ゲームメーカーを投入しなきゃアカンかったのか
(これは長友が負傷というマイナス要因も重なってたとこもあるけどね)

3人という枠を全く有効につかいこなせてませんですな。


強豪国イタリアでも強敵ブラジルに追い付くために一番ゴールへ繋がる最短の選択を
必死で繰り返してるのに、弱小国の日本はその数百倍模索しないと勝てませんで。


最後に、もうあのGK替えてくれませんかね?
予選の3試合で9失点て。
海外リーグでプレーしてるキーパーとはいえベルギーリーグでは何の指標にもなりまへんわ。


またグダグダなBlogアップになってしまった。

早起きして損した。
朝っぱらからBEER飲みたい気分になりましたです