飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

年末に

事後&事故報告。
しかし詳細は端折ります(・o・)

メリークリスマスの12月25日にやっちゃいました。



ドッカンとなった後に気が付くと、白い煙とガスの臭いにほひと同時にエアバッグの花火が上がってた(>_<)

事故のパニックの後、現場検証中にクラクションが鳴り続けてそっちの方がパニックやった。
ひとまずホーンの線をブチ切ったら音は消えた(・・;)


しかし事故後に周りの野次馬も去ることながら、近くの会社の方がほうきとちり取りを持って破片等を掃除してくれたのにはさすがに涙が出そうになりました('_')
近辺の皆様、クラクションを始め大変ご迷惑をお掛けしました。

年末は気を引き締めないとやっぱり何か起こるかわかりませんね。


おまけ
たまたまデジカメ持ってたので現場の写真を色々撮ってたら、コンビニから出てきた若いお母さんらしき方が
「今すぐ出ますのですみません」と頭を軽く下げながらクルマで走り去って行った。
何なんや?と思ったら、ワタクシ緑の作業服着てたのでどうやら駐禁取り締まりのオッサン達と間違っていた模様。
OIOI~、確かにこちらもオッサンだけどあそこまで老け込んでへんぞー!!(失笑)


皆様も運転にはくれぐれもご注意下さい。