飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

コロンビア快勝

コロンビア vs ウルグアイ
2-0でコロンビアの勝利

感想:スアレスの居ないウルグアイなんて(T_T)

   ↑
スアレスの処分に「マラも噛み付いた」
何じゃこの見出し、日刊スポーツ。


   ↑
これはワロタ。


話しが大きく逸れましたが
エースの居なかったウルグアイは普通のチームでした。

コロンビア、ハメス・ロドリゲスのトラップからの振り返ったクリーンなシュート。
左からのクロスの折り返しをまたまたロドリゲスが押し込み追加点。

ウルグアイはほとんど良い所なく終了。


カヴァー二っていつからストライカーじゃなくチャンスメーカーに変貌してしまったんやろ?
ナポリの時は凄い点取り屋のイメージだったけど
PSGに移籍してからはイブラヒモビッチという絶対的エースが居るので自然とそうなってしまったのか?

もう少し凄みのあるストライカーだと思ってたのにねぇ。

準々決勝はブラジルvsコロンビア。
コロンビアがどこまでブラジルをかき回すことが出来るかが楽しみです!


さぁ寝ましょzzz