飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

昨日のリールで

ハナシの順番がgdgdになってきた(~_~;)

昨日買ったリール・ナスキー

BンBンの店員さんにPE2号&リーダー30lbを結束していただいたのを
満足しっ放しで全く見てなかった(>_<)

で、本日改めて見てみると

メッチャ丁寧に結束してある~!

これはPRノットっていうやつなのか?
(ってか自分の中では図解で必死に勉強したFGノットしかもう知識がない(*_*; )

ワイのFGノットよりも5倍以上は結束してるし
密度が濃いぃ~~!

改めてリーダー結束の見直しを図らないと駄目駄目ということを再認識させられました。


初めて磯ジキ行った時に
「リーダーが短いし、キャスト時にビビって振り切れてないですね」と
指摘を受けたのはやはりリーダー結束に自信がなかった証拠。

シーバス&ライトショアジギとはいえ
キャスト時に気持ち良く振り切れるように
リーダーを一からやり直しまっす。