飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

週半ばからのグルメ&お酒バカ

馬鹿になれとはいうものの

3日間の講習終了の毎晩に

こんなにも飲みに行くとは大馬鹿者でした(>_<)

初日

谷六での講習後に上本町・ハイハイタウンにて

串カツ&どて焼きのセットで始まり

生センマイにナムル盛り合わせ

から~の~

はい、もつ鍋~!

翌日早朝にはお腹ビックリ(>_<)

講習2日目の終了後、

またハイハイタウンで

焼き鳥屋でセットメニューのチゲ鍋。

この後焼き鳥もそこそこ堪能してからの

2件目でから揚げ(序章)

から~の~

出ました!

天下一品・こってりラーメン(^-^)/

飲みの〆でこってり食べたのは初めてでした

そして講習最終日の晩

谷六から日本橋へ歩いてお腹空かせます

(講習終わったのが15時過ぎでした)

1件目は立ち飲み屋でするめの天ぷらとか諸々をちょいちょいと

2件目は前の週にも行った「合格や」で串かつと鳥皮の揚げ物諸々を堪能(^_^)

そしてまたぶらりと歩いた〆に

何と連日の天下一品・こってり(≧∇≦)

もう胃袋がアホです。

そして翌日のダメ押し

もうヤケクソでの天下一品・こってり三連チャン!!!

ガンバ三冠の前祝いでこってりを3日連続で食べてしまった。

もう当分、あんなに飲みに行く事は無いであろう

(たぶんねたぶん)