飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

さよーならー( ; _ ; )/~~~

別れ。

それはいつも悲しい…

訳あって、バスタックル諸々とオサラバする事になりました(号泣)

先ずリール。

ベイト3台 スピニング1台

・初代コンクエスト100XT

・初代メタニウムMg

(両方ともハンドル交換済み)

この2台は発売されてから直ぐに購入したもの。

すごく思い入れがあります。

今考えるとただのバカです(>_<)

ジリオンとTDのスピニングはまあまあ。

長靴とライジャケ?

こいつらも売ります。

ライジャケ(ウエストベルトタイプ)

現存しているのかもう分からないPOPEYEの主導膨張式タイプ。

一緒に釣り行った仲間に落水した時を想定され、

『自動じゃないから落ちたら「紐が、紐がぁ~」って言いながら沈んで行くんやろ?』と笑いネタにされたアイテム^_^;

まあ落水する事も無かったのでエエお守りですね。

それとハーフタイプの長靴。

大雨のバスボートで移動中に座ったら長さが足りないからどんどん水が入ってきよる。

こいつは使えんクソ長靴やった

(自業自得)

1回しか履いてなくて5年以上倉庫に引きこもってた。

コーナンの長靴の方が間違いなく使える。

ハードルアーいろいろ。

バラバラいろいろです。

スーパーディープクランク10XDは

一度も投げる事なくサヨナラ(^-^)/

スライドスイマー175

先日磯ジギの時に投げたが余りにも沈みが早いのでシーバスにも使えなさそうだからサヨナラします。

ワーム・スピナベ・ラバジ等々

アラバマリグもあります。

結局アラバマなんて知人が自作してくれたモデル以外は全然使わなかった。

売りに出さなければいけないのは悲しいが、今考えると

無駄に長い寄り道だった_| ̄|○

希望売却合計に到達するかどうか楽しみです🎶