飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ジ・オリジン(O_O)

5年ぶりくらい(多分)にジーンズ買いました


リーバイス 501(ノンウォッシュ)



20歳前半に初めて知ったリーバイス501
(これでも遅すぎ)



501の他にも
505 や 510 といった類の
ストレートジーンズを特価品で

(未だアウトレットショップとか無かった時代で、B級品で扱ってた店で買ってたので裾上げすらしてもらえなかった)


買ってた時代もありました(~_~;)



その途中には
バス釣り全盛期の頃に “BASS OR DIE”
の並木プロの影響で
エヴィスジーンズを買いまくった経験も。


17オンス デニムとかいうクッソ重たい生地のジーンズを穿いてた事もあったっけなー(>_<)



その後はドゥニーム(Denime)のジーンズ買ったりユニクロのジーンズを貰ったりしてましたが


やっぱりしっくり来るのは501だったという訳で


(というか最近のトレンドやらデザインやらジーンズの方を全く知らない経緯もあり)
久しぶりに買った次第でございます。




501といえば定番ストレートと
フロントのジッパーの部分がボタンフライといって全てボタンだという事。

これはエヴィスジーンズやドゥニームのジーンズも同様で

今更ジッパーのジーンズになってしまっては「

「チャック閉め忘れたりしてへんやろか?」と

逆に不安に駆られて仕方ないという気持ちを解消させられます^_^;

全体図。

結構な寸胴型なね~。

デブ と 短足 がバレバレやないか(>_<)