飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ポイント探索

10月25日(日)
クルマが無かったので、自転車(ママチャリ)で大和川河口までシーバスポイントの探索へ。
大和川河口ってただただ水深が浅くて
こんなトコにシーバスなんか居るんかな?って感じなんだけど

とりあえず近場で釣れるトコあったらそこで練習出来るかな~、と思い行ってみた。
阪堺大橋から西は全てポイント、とか何とか書いてたのをどっかの情報で見たが


デカい鯉しかいねぇ~ (@_@)

自転車で行ける限界のトコまで行き、後は歩きで目視したが、水深浅すぎ鯉とウグイか何か分からんけど小魚(ベイトフィッシュじゃない普通のサカナ)しか居まへん(>_<)

後は阪神高速湾岸線の橋の下を通ってからも水面見ても、シーバスの気配なんか全く見えないノーチャンス(O_O)
そうこうしてるうちに


Jグリーンまで来てしもた。

いっぱいギャラリー居てると思ったら


高校サッカーの予選やっとりました。

これ以上海の方行っても水汚いし、もうポイント探す気力も無くし

また更に30分近くかけてフィッシングMAX上野芝店まで行って、ルアーと小物補充して帰路に着きました(~_~;)
やっぱり、関空大橋から前後に行かないと良さげなポイントはないのね、というのを再確認。

南港とかもよく聞くけど、相当に水が汚そうだしねぇ…
時間が出来たらこの前探索したポイントにまた行って見ようかな。