飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

オリンピックアジア最終予選ファイナル

U-23日本代表 ○ 3 - 2 ✖️ KOREA

見事な逆転劇で優勝~!!!

見るつもりじゃなかったけど

目が覚めたので見ちゃいました^_^;

後半早々に2点目取られてもうアカンわ… と思ったら

途中から入った浅野君が1点返して

その後1分も経たないうちに同点に!

その後攻められる事もあったが何とか凌いでから

またまた浅野君が上手いことDFと入れ替わって裏へ抜け

GKとの一対一から落ち着いて左足でゴーーール!!

まさかの逆転ですやん!

後は上手いことボールキープしてタイムアップ。

改めておめでとー!

これから本大会に向けて

メンバー同士の争いも始まるでしょうが、

頼むから協会やadidasの圧力からの

オーバーエイジ選びとかホント止めて下さいね(>_<)