飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

酷い有様。

本日もお疲れ様でした。

 

昨日と変わらず頭痛継続。

頭痛というより眼の奥がズーンと痛い(>_<)

 

キューピーコーワi  買わんとアカンな。

 

あと肩凝りも酷いです。

 

たかだか1週間でそんな劇的に変わるほど甘くないですね。

 

 

ハナシ代わりますが 昨年の健康診断の結果。

f:id:naodan:20170301203143j:image

f:id:naodan:20170301203157j:image

酷い、酷すぎる…

 

この結果が出てから5日間は休肝しましたが、

飲みを解禁したら全く肝臓を休ませる事が出来ませんでした。

 

 

いつになったら結果が表れるか分かりませんが

地道に継続していこうと思います。

 

これからは過去の失態失敗も書いて行きましょうかね(¬_¬)

 

まだ9日目。