飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

眼の奥が

ズーーーンと重い👀

 

 

本日もお疲れ様でした。

今日も飲みませんでした^_^;

 

 

眼の重いお話。

お酒を飲んでた時はアタマ全体?が頭痛ばかりでしたが

お酒を少し抜くと眼球の奥が凄く重い&痛いです

 

仕事のし過ぎではなくスマホ・ネットの見過ぎなのであろう(-_-;)

 

 

この痛みを改善すべく、ビタミン剤を買おうと思い薬局へGO!  そして

・キューピーコーワi(売ってなかった)

ジェネリック的ビタミン剤(効くか分からない)

って事で

f:id:naodan:20180130185514j:image

ユンケルのビタミン剤をセレクト。

 

ユンケルといえばイチローも毎日飲んでるらしい🤔ので効き目はあるだろう、と勝手な推測で購入。

 

とりあえず1日1〜2粒って書いてたから一気に2粒飲んでみたら、

残薬感が口の中を完全支配して気持ち悪い( ;∀;)

 

マジで目の奥の重みよりも気持ち悪いが圧倒してしまいました😭

 

 

それからは1日1錠に減らして飲んでます。

残薬感は残りますが

何となく目の奥の痛みが無くなった気がする(¬_¬)

 

 

始めて点滴打った時もビタミン剤の感じが全身に充満して直ぐに気持ち悪かったけど

ビタミン剤が体質に向いてないんだな🤢

 

 

飲まなければクスリも飲まなくて済むと思ってたけどあまり変わらんね。

 

ホント  もう若くない…