飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

明日もお待ち…

本当は明日の晩に行くつもりだったのだが我慢出来なかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

本日のお昼ご飯。

外出を理由に11時開店に調整して出掛けた(確信犯)が

一番乗りしてしまった自分が何だかお恥ずかしい。

 

昼に行ったのは

f:id:naodan:20181129163658j:image

みんな大好き 天下一品・こってり

(苦手&嫌いな方ごめんなさい)

 

いつも昼に頼むのは

・(もちろん)こってり

・にんにく抜き

・麺硬め

・ねぎトッピング

です。

にんにく抜きは一応事務所で仕事なのてマナーです(ウソ、胸焼けするのが嫌なだけ)

 

f:id:naodan:20181129164000j:image

 

はいー、ねぎ入りました〜

f:id:naodan:20181129164024j:image

SILENT SIREN さんも唄ってますよねー♬

(知りませんよね)

 

今回は

f:id:naodan:20181129164157j:image

半チャーハンもセットで。

よく羊ちゃんセットとか言ったものだ(@_@)

 

もちろん口の中はネギネギしく、チャーハンも入ってもう胸いっぱいですが大満足しました。

 

そして最後にスープ完飲高血圧待ったなし!!

f:id:naodan:20181129164344j:image

明日もお待ちしてま       いや、無理でしょう絶対に(~_~;)

 

 

今日のチャーハン、何か味薄かったな

一番乗りに原因あるんかな?(バカ舌)