飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

スーパーフライング(大汗)

先日見つけたロッド

f:id:naodan:20181229164821j:image

モアザン 107MH・ブルーバッカー 

 

こいつが少し気になりかけた翌日。

BンBンのセールDMが届いていて中を見てみると

f:id:naodan:20181229170213j:image

AGSガイドではないけど同モデルが半額やん!  しかも近所のブNブNやし!!

ガイドに対する不安もなく使えるやんと勝手な妄想で既にワクワク。

 

 

昨日、午前中で仕事納めだったので原チャリ走らせて速攻でお店へ。

 

たまたま1本だけあったからラッキー!  と思ったら値段が定価から2割引きの表示。

あれおかしいな?  と思い店員さんに

ワイ「(チラシの写メ見せて)これってこの広告の品ですよね?」

店員さん「うーん、ちょっと待って下さい」

      ・

      ・

      ・

そこから待たされる事約5分。

(ロッドは手放さずに持ったまま)

 

店員さん「コレ、新年・初売りの商品ですから未だその値段ですねー」

 

 

何という失態と不覚_| ̄|○

 

自分がチラシの写メ撮って勝手に先走ってただけでした。

 

ロッドを元の位置に戻して

その店員さんから隠れるように店出ましたわ

 

めっちゃ恥ずかった。

 

1月1日、実家に帰らないとアカンし駐車場も間違いなく混んでるし買いに行けるかなぁ…