飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

シビれてみた

こんばんは。 高血圧です(自虐)

 

 

今日は先々週の蒙古タンメン北極ブラック に引き続いてみた。

f:id:naodan:20190320204508j:image

日清カップヌードル  シビうま何ちゃら(@_@)  です。

 

スパイスには

f:id:naodan:20190320205019j:image

ビリビリオイルが付いてました。  シビれそう〜

 

早速!  の前に

f:id:naodan:20190320205159j:image

カップヌードルの定番・謎肉を取り除きます。

 

カップヌードル好きだったら謎肉定番やろ!!と思うでしょうが

ワタクシはこの謎肉の食感が昔っから苦手て事前に排除していきます。

 

その後お湯を入れオイルも投入。

f:id:naodan:20190320205429j:image

うーん、辛そう  というのが純粋な気持ち。

 

 

食べ始めはピリ辛山椒の勢いから喉に詰まりそうで引きましたが

味的には先日の蒙古タンメン・ブラックよりも辛く感じました。

 

食後も山椒のピリピリ感がなかなか抜けなかったです。

 

 

しかし味が分かってからの物足りない感は何故??と思ったのですが

当たり前ですがカップヌードルってあの細い麺自体に特徴が無いので、味変えても他の辛いラーメンより印象が薄くなるのが分かりました。

(食べるだけ食べてそれはないやろー ごめんちゃい)

 

 

実は前日も

f:id:naodan:20190321023906j:image

辛いとか関係なく、魁力屋にて九条ネギラーメンを食してました(連日の麺バカ)

 

九条ネギ美味しかったですよ。  と言いつつ

f:id:naodan:20190321024055j:image

麺もそこそのに上のネギ食べ尽くして更に追いネギ。

九条ネギが台無しですよ。

しかしどれだけネギ好きやねんバカ舌(¬_¬)

 

 

 

毎回辛い麺食べて思う事。

翌日の忍び寄る腹痛が怖い(~_~;)