飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

朝から辛いモノ

おはようございます。

 

朝からウォーキングしてきたその後

(最近、土日の早朝に気が向いたらウォーキングしてます)

 

 

珍しくお腹が空いたので

f:id:naodan:20191006092243j:image

711で買ってきた蒙古タンメンの辛旨飯。

 

いつもの辛いラーメンじゃなくて雑炊バージョンです。

この前買っててよかったよー 今はもう売り切れてます。

f:id:naodan:20191006092423j:image

ラーメン同様、辛旨オイルも付いてます。

 

いざ熱湯注いで待つこと5分。

(この前にごま油と黒コショウ混ぜてます)

f:id:naodan:20191006092513j:image

オイルかけた限りは余り辛そうじゃないんだが?

 

しかし混ぜ混ぜして食べてみるとじんわり辛いのが押し寄せてきます。

 

 

昨日買った

f:id:naodan:20191006092724j:image

韓国海苔も混ぜてみると

f:id:naodan:20191006092756j:image

めっちゃ美味そうに見える錯覚

 

辛いながらも美味しいが勝ってどんどん食が進みます。 完食。

 

 

朝のはよから食がすすみました

けど急な腹痛が怖いよ。

 

 

 

ハナシ変わりますが

先週久しぶりに釣り行きました。

 

シーバス狙いなのにボラしか居なかったので

写真は残してるけどBLOGにすべきかどうか何とも言えない状態です。

気が向いたら載せます(・Д・)