飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

うま&から

こんばんは

 

 

盆明けて少しずつ涼しくなってきました

(日中はうだるけどね)

 

暑くても涼しくなってもうだっても辛いものは不滅です(キリッ)

 

 

今回の辛いもんチャレンジ

f:id:naodan:20190825222540j:image

ファミマで売ってる 来来亭 旨辛麺・辛さMAX

f:id:naodan:20190825222649j:image

辛いものが得意な方々のみゴニョゴニョ…

 

 

辛いのが得意じゃなく好きなワタクシも挑戦

(今更自分でも何言ってるのかわからない)

f:id:naodan:20190825222904j:image

付属してるのはスープにお約束の辛いスパイス。

 

熱湯入れて5分。

いや硬麺大好きだから待てるかい4分ちょい

f:id:naodan:20190825223038j:image

真っ黒なスープに

f:id:naodan:20190825223101j:image

激辛スパイスも投入!  混ぜます

f:id:naodan:20190825223135j:image

めっちゃ旨そうやん。

 

混ぜ混ぜして箸で掴んだ直後

f:id:naodan:20190825223305j:image

さ  い  あ  く

麺食べるよりこのシミ取る方が必死やった

 

 

味の方は

普段来来亭のラーメン食べないけと

このカップ麺はなかなかに美味しい。  けど辛い。

 

 

 

袖にスープ飛ばしたのがショックで感想がショボいけど

本当に旨辛でした。

 

来来亭の店行って実際に試してみたくなる一品でした。

 

 

ただ、店舗で汗だくになる姿はカッコ悪いのでやっぱり行きたくない(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いもの日記を書いてるだけなのに頭皮から汗が流れ落ちてくるのは何故だ!?