飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

またまたやでー

おは令和。

 

元号代わりましたがこれからも辛いモノBlogを宜しくお願いします。

 

いやいや、辛いものばかりつらつら綴らないで早く釣り行って

今年初のサカナをとっとと釣って来い!

あー、平成最後のサカナ釣りたかったな(自虐)

 

 

 

5月1日のお昼ご飯。

まーたまた高血圧メニューです。

 

実は自分で“ジャガイモピザ”なるものを作ったのですが、

家族に食べてもらったら自分の食べる分がなくなった(´Д` )ので

自分だけ常備していた保存食を。

f:id:naodan:20190501131232j:image

大阪・南船場の  辛いもんや ギロチン  とのコラボカップ焼きそばらしいです。

 

開封の儀

f:id:naodan:20190501131502j:image

あとのせかやく に ソース & スパイス が入ってます。

 

熱湯入れて4分後。

f:id:naodan:20190501131626j:image

あとのせかやくを in  

かやく というより 火薬やん!

 

ソースは透明のオイルっぽかった。

そして

f:id:naodan:20190501131612j:image

唐辛子 アーンド 唐辛子。  

何なのこの 火薬 & 火薬 感。

 

 

いざ食します。

うーん、辛い。

結構な辛さです。

だって

f:id:naodan:20190501132256j:image

かやくが鷹の爪そのままなんだもの。

味で勝負じゃなくこれはズルい違反だわ。

 

確かに辛かったけどブルダック炒め麺2倍にはまだまだ勝てませんでした。

 

 

しかしコラボのカップ麺だからとはいえ

鷹の爪の辛さだけじゃなく

もう少し店のオリジナル感が欲しかったのが残念です(~_~;)

 

 

明日は朝から力仕事しないとあかんのに胃腸大丈夫ぶかしら??