飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日のランチ

ランチとかグルメとかそんなシャレたもんじゃないけれど(-_-;)

昼前にお腹空きすぎて気持ち悪くなってきたからとにかく胃袋を満たしたいから王将へ。
(自分の中では王将と言ったら大阪ではなく餃子の王将!)


お腹空いてるくせにメニュー見るのもそこそこに瓶ビールを注文(-_-)

セットメニューは絶対に腹パンパンになるので
・餃子1人前
・ライス中
と、これで十分満足になれる事間違いナシなんですがビールのお供に“焼豚(チャーシュー)"を注文。

餃子は鉄板、後は焼飯 or 天津飯 or 唐揚げとかを頼むのが普通なのでしょうが、
自分は結構焼豚を頼むことがあります。
偏屈なだけですわな。

で餃子は時間が掛かるからと先に来たのかこちら↓


何か「チャーシュー定食」みたいになっちまってるー(^_^;)

この後、餃子も来てもう一本ビールをオーダーして結局腹パンパンでご馳走様となりましたとさ。

ただこのチャーシュー定食を載せたかっただけでしたすみませんでした。


年明けから「孤独のグルメ」の再放送を一挙公開中で、その食べっぷりがあまりにも気持ちいいので完全に自分の食欲も麻痺しているので思わず食べ過ぎてしまいます。
(完全に都合の良い言い訳)

こっちは下戸じゃないので、飲まない人より完全に食べ過ぎなんでしょうけどね(;´Д`)

冬の休みもあと1日。
本日がブルーサタデー
明日の夕方はスーパーブルーマンデー間違いなし!!

#王将 #ビール #食べ過ぎ #チャーシュー