飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ライン汚し

6月21日早朝。

いつもならウォーキングの為に早起きしてるのに

今日は5時半から準備して

f:id:naodan:20200621154308j:image

おはようぬっこ! じゃなく

f:id:naodan:20200621153753j:image

買ったタックルの試投 及び PEラインを汚しに来た(o_o)

 

の前の準備中に

f:id:naodan:20200621153850j:image

ヘ、ヘビ!?

f:id:naodan:20200621153914j:image

誰が木のパレットの隙間に蛇革ブーツ挟んで隠すねん ビビるやないか!!

こんなブーツ履いてる人が居てるのも珍しいわ

 

 

さて肝心な釣り、いやルアー投げの方は

全くの無反応

サカナ居てはりますのʕʘ‿ʘʔ

f:id:naodan:20200621155239j:image

そのボートに僕も乗せて下せぇ

(乗っても釣れんけど)

 

 

 

隣のウキ釣り(サビキ)のおじさんにアジらしきものが釣れてます。

(こっちは勿論の無反応)

f:id:naodan:20200621155327j:image

おじさん、ウキの意味よ…

 

 

投げて巻く以外にする事ないし、ヌッコの悩ましい姿撮るくらいしかないやろ。

f:id:naodan:20200621154451j:image

 

と思いながら全然釣れる気配ないし

最後の手段に7gジグヘッドに3インチワームをセット

 

投げてゆっくり沈ませてゆっくりリトリーブ。

するとブルブルひったくるようなアタリが

 

小さいけど慎重に寄せます

f:id:naodan:20200621154815j:image

!?

 

f:id:naodan:20200621154859j:image

鯖ゲー(はぁ?)

 

アジじゃなくサバですかい。

今年初フィッシュですよ(恥ずい)

 

 

 

その後も丁寧に巻き続けますが反応無しで終了〜

f:id:naodan:20200621155615j:image

色々投げたね(根拠なし)

 

鯖なんて想定外だから

f:id:naodan:20200621155722j:image

ワニグリップ持ってきてないし1匹だけでウロコ付きまくり(臭い)

 

 

ちなみに鯖はヌッコにお持ち帰りしていただきました。

あいつら、生魚食って胃腸とか本当に大丈夫なのだろうか? しかも鯖だし。

 

 

近々また投げに来よう。

今度は本命釣れますように本当にお願いっ!

 

 

 

 

追記。

全然釣り関係ないけど

f:id:naodan:20200621160556j:image

自分の服のセンスどうにかならんのか(>_<)