飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ひさびさの鬼辛

やっぱ辛かった(大汗)

 

6月16日(火)の昼

昨年11月半ば以来の鬼辛ラーメンを食べてきました

f:id:naodan:20200617065151j:image

ただただ赤い。 見た目からして辛そう(~_~;)

 

真っ赤なスープを飲むたびに咳き込まないか気を遣います。

 

タオル持参でメガネを外して汗を拭きながら勢いに任せて食べる。

でないと汗が流れっぱなしで落ち着いて食べれないから(;´д`)

 

 

チャーシューも2種類入ってるし麺も多めなので結構なボリュームです。

 

タオルを汗で濡らしながら食べ終わった後の

風呂上がりのような顔の艶々&爽快感よ。

(汗かいたのに爽快とか色々おかしい)

 

美味しゅうございました。

赤いスープも服に飛ばさなくて一安心。

 

 

そしていつもの

f:id:naodan:20200617202533j:image

おかわり自由のお惣菜。

高菜と紅ショウガはラーメンに。

右のスパサラらしきものは相変わらず味が無かった(O_O)

 

 

これから更に暑くなるし

もう当分、大汗かくのが恥ずかしいから外食で鬼辛いラーメンはいいかな(^_^;)