飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

クズの年始&仕事始め

皆様

明けましておめでとうございます

 

今年はもう少しましたブログ書きたいと思います。

 

 

とか言いながら初回からクズの極み(>_<)

f:id:naodan:20220104163839j:image

住之江なう でした。

この女優さん(芋生悠さん)何気にファンです

(脱線しました)

 

 

 

本日(4日)より仕事始めでしたが、新年の挨拶終わったら今日は解散 てなこってそりゃ行くしか無いっしょ!

 

会社→自宅→ボートレース住之江 の位置付けなのに

自宅すっ飛ばして住之江まで通勤手段の原チャリを走らせます

(素直に家帰りゃあ良いのにこの発想が既にクズ)

 

f:id:naodan:20220104163959j:image

実は昨日(3日)も行ってました

本当にどうしようもない人間です。

年末に行き始めたボートレースに2日連続で行くとかもう重症です。

 

 

何が面白いって

f:id:naodan:20220104173450j:image

スタートから

f:id:naodan:20220104173501j:image

1コーナーへの突っ込みよね!

 

レース観る時は殆どこの位置で立ち見です。

 

玄人の方はあのスタート時の大時計?の後ろで見てるとか何とか(素人だから知らねぇ)

 

 

今日も色々ありました(勝ち負けは別として)

f:id:naodan:20220104174125j:image

スタート早々の位置取りからクラッシュ。

 

ああ!という悲鳴と共に

f:id:naodan:20220104174252j:image

何号艇か分からんけど宙に浮いてるやん!

バウンドしたけど無事に走れて良かった

このレースは高配当でした

(6番とか来ると思ってないやん自分は大外し)

 

 

夢中で観てたら既に 14:30

明日も仕事だしこれが最後のレースかな、と思ってたレースで

f:id:naodan:20220104174826j:image

最後の

f:id:naodan:20220104174835j:image

最後に

思いっきり波食らいました!

f:id:naodan:20220104174916j:image

ビッショビッショやん 嗚呼、嬉し楽しい(ドM)

 

髪の毛までビショビショで、こいつ何びしょ濡れになってるねん? と思われてた事でしょう。

 

帰ってきたら鼻水止まらん 風邪ひいたかもしれん( ;´Д`)

 

 

そんなこんなでワタクシの冬期休暇は終わりました(本当にクズ)

 

 

 

ボートレース住之江って基本的にナイター開催なのね。 デイレースなんて年末年始だけで安心しました。

 

だって、年中デイレース開催だったら毎週末住之江に行かないとアカンやん!

 

皆様、ギャンブルは計画的に

(全面教師)