飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今年もひまわり

毎日暑いですな!(キレ気味)

 

 

台風10号も来るらしく、昨晩から対策して家の中に何でもかんでも放り込んだのですが

外はまあまあ快晴でセミも五月蝿え(現在15日の朝8時)

 

ファファファのファーーー!

 

 

8月10日(土) 実家へ帰省ついでに近くの公園にひまわりを見に行って来ました。

朝7時半に家を出て、8時過ぎには公園に。

既に暑い暑すぎる(>_<)

 

汗ダラダラになりながらひまわりポイント探します

f:id:naodan:20190815074749j:image

見つけました。

 

f:id:naodan:20190815075044j:image

最初、遠くから撮ってたら逆光で見えなかったんだが完全に逆向きのひまわり撮ってました(O_O)

 

f:id:naodan:20190815075139j:image

色んな品種と色のひまわりが。

しかしひまわりって間近で見たら怖いね。 夢で突然現れたらビビりそう。

 

f:id:naodan:20190815075249j:image

白っぽいひまわりや

f:id:naodan:20190815075313j:image

こんな赤いひまわりまで。

 

この赤いひまわり、アップで見てみると

f:id:naodan:20190815075401j:image

f:id:naodan:20190815075422j:image

ロー○ングス○○ンズのロゴに見えるのはワシだけか??

 

 

いっぱい写真撮りましたが

公園の滞在時間、約15分でクルマへ戻って冷房ガンガンにして実家へ向かいました。

 

しかしさぁ、ひまわりも夏バテなのかアップで撮らないとグッタリしてる花もたくさんいるのね_| ̄|○

 

 

皆様もまだまだ暑いので夏バテ&体調不良にはくれぐれもお気を付け下さいませ。