飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ともだちがいません

今週も乙でした。

 

タイトルからいきなり重い。 

 

 

わたくし、隣県から引っ越して15年。

今迄を振り返ってふと思ったところ

こっちで出来た友達が本当に居ない事に気が付きました。

(鈍感か)

 

 

本当に友達と呼べる人と会うのは年に1回飲み会の時に再会するだけ。

(その友達グループ同士の数人はスポーツでお互い頻繁に会ってる模様)

 

 

現在は

・飲みに行く時

会社の人 or 元同僚 or ぼっち

 

・釣りに行く時

会社の人 or ぼっち

 

約50%強の確率でぼっちやん

 

 

近所の知り合いの方も

子供繋がりの付き合いなので友達とは言えませんし

マジで友達いてないです。

 

 

まぁそれが苦痛でも何でもないからいいんだけと(いいんかーーい)

 

たまに会う方々、こんなぼっち野郎のハナシを聞いていただきありがとうございます。

 

 

でもね

誰か友達になってください。 特に女性の方!

 

 

う、うそやで。