飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

.5 の妙

明朝にひょっこり。

 

 

ブログのアクセス解析についてふと思った事。

f:id:naodan:20190901043135j:image

 

もっとみんなもっと見て見てアクセス数増やして下さい!!  てな訳ではなく

アクセス数が何故0.5?単位なのか???

 

0.5人なのか0.5閲覧なのか…

 

 

ワンクリック的なやつか誤って見てしまったのか?

それとも半死状態(失礼!)の方が見てしまったのか?

 

この刻む単位が凄く気になって仕方ない。

 

 

まぁただの自己満日記だから

誰かしら間違ってでも誘導されて見てくれたらシメシメなんですけどね(¬_¬)

 

 

まぁ毎回ショボい内容だから0.5単位でもしゃーない(納得するんか)

 

 

 

これからも宜しくお願い致します。