飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ボインレー

何の事でっか?

 

 

まーた書きかけのBlogをすっ飛ばして今日の事を。

 

週末の恒例行事? ウォーキング。

とりあえず今のところ未だ続いてます。

 

今日も朝から行って来ました。

一通り歩いて万歩計見ると6500歩くらいで物足りないから長居公園へ。

 

いつもなら前しか見てないのに天気が良いからふと空を見上げると

f:id:naodan:20200119202933j:image

虹出てますやんかー!

晴れの日に虹って珍しくないですか?

 

環天頂アーク っていうのですかねぇコレ?

(ググってみた)

 

そして更に

f:id:naodan:20200119203615j:image

虹が広がってますやんかー!!

 

何だか得した気持ちになりました(^。^)

特に何も無かったけどね…

 

昨日

f:id:naodan:20200119203756j:image

初めて歩いたコースで歩数以上にアップダウンが激しくて相当疲れた_| ̄|○

 

今日

f:id:naodan:20200119203812j:image

昨日より歩いてるけど平地歩きなので昨日よりマシ。

何より虹を見れたのでラッキー。

 

 

来週末も歩くようにします。