飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

離さない 離れられない(・Д・)

本日もお疲れ様でした〜。

 

本当は少しまともなBlogを途中書いてるのに急遽割り込みです

(この報告は誰得?)

 

 

最近は身体の事考えてキャベツ中心のお昼ご飯にしてるのですが

今日、まーたまたまた辛い欲求に駆り立てられまして

f:id:naodan:20200117182853j:image

丸源ラーメン "超麻辣坦々麺”に釣られてしまい行ってしまった(意識低い系)

 

 

今回は麺と

f:id:naodan:20200117184233j:image

鉄板玉子チャーハンも頼みます。

最近よくありますよねー こういう熱々の鉄板に炒飯乗せて周りに生卵広げるやつ。

 

ワシ、生卵苦手なんや!

もう来た途端に

f:id:naodan:20200117184610j:image

動画をスクショに変えてるのでピンボケ(躍動感?)

必死に玉子が固まるまで混ぜますよ!!

 

混ぜてる途中に

f:id:naodan:20200117184731j:image

はい来ましたー辛そう

 

来た段階で辛いの想像して頭皮から既に汗がタラリ( ;´Д`)

大玉の唐辛子?っぽいのは何個入ってるんや?

 

 

いざ一口。

あれ? あんま辛くないぞ? 拍子抜け少し残念感。

 

何か物足りなさを感じつつ、

f:id:naodan:20200117185041j:image

あの大玉の唐辛子を無理矢理ひとかじり。

 

辛っら! の゛と゛に゛く゛る゛か゛な゛!゛

いきなり喉が痛くてその後飲むスープも熱い( ;´Д`)

 

鉄鍋チャーハンも交えて辛さをガードしつつ勢いで食べて完食。

 

 

食後はトイレに行って顔を洗って平静を装います。

(このお店、トイレにペーパータオルあるので洗顔後凄く助かります感謝感謝)

 

 

うーん、あの唐辛子をかじらなかったらただのちょい辛のラーメンで終わってたな。

期待してたよりも拍子抜けな味でした(~_~;)

 

 

しかし体調気にしながらも辛いもの欲求は離れられないものなのね(おバカ)

次回の辛い麺に期待!