飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

共喰い

デヴがデヴメニューを喰らう!?

端的に纏める。

 

 

今日のネタはコレ

f:id:naodan:20200126191159j:image

コイツ。 今流行ってるんだろう多分アレ系のやつ

共喰いの境地 ヤサイ アブラ ニンニク

 

美味いんだか不味いんだか。

 

f:id:naodan:20200126191652j:image

フタ開けて中にはこれらが控えてた

 

気になるのが左下の"アブラ増し袋”

温めないでくださーい。 ん?最後にいれるのか!? 

最初に入れたったわ。

 

熱湯入れて5分。

f:id:naodan:20200126192240j:image

いうほど、マシてないけどアブラぎってる。

 

ついで味を引き立てるのに

f:id:naodan:20200126192328j:image

ブラックペッパーに黒コショウも投入!

f:id:naodan:20200126192445j:image

まぁ、美味しそう(バカ舌の予想)

 

食べ始めます。

f:id:naodan:20200126192533j:image

麺は無骨?な太麺。

 

いつも激辛系に普通な麺の太さを食べてるワタクシ。

太麺は食べ応えあるけどニンニクのインパクトだけは分かりました

 

推しのアブラは少し、ヤサイに関しては

かやくに入ってるキャベツの他に自分で足せってか!?

 

 

あの美味しいとされる王道の ラ王 の名で売ってるラーメンとしては非常に残念ですガッカリ。

 

 

本来なら野菜もアブラも増量したかったけど開発時点でコストも考慮したらこの程度でしか出せなかったのでしょう。

 

 

これから食べようとする皆様へ。

ラ王マニアなら食べたいと思いますが

それ以外の人は

食べる価値なんて全くないです止めておきましょう。

以上。