飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

めっちゃしんどい(;´д`)

( ;´Д`)

 

2月13日(木) 原チャリですっ転んだ翌日。

約3年振りにチャリンコで通勤。

 

自転車なので途中で暑くなるかと思い少しの防寒で出発。

f:id:naodan:20200216072259j:image

しかし5分で汗だく

 

最近変わったママチャリ。 漕いでも漕いでも推進力が無さ過ぎてわざと乳酸が溜まるような造りじゃないのか?と錯覚。

 

 

会社着いた頃(20分後)には首周りと脇がビッショリに。

はぁー 帰りの自転車も苦痛でした。

(勿論汗だくで帰宅)

 

 

そして昨日の土曜日。

休みなので意地になって懲りずにママチャリで運動してきた。

f:id:naodan:20200216072728j:image

約1時間で大阪城をバックに。

アップダウンが少ないとはいえ漕いでもマジで進まない自転車に苦戦。

何処かで預かってもらって電車乗って帰りたい気持ちになりました_| ̄|○

 

往路1時間、帰りはダラダラ1時間半。

運動というより無謀な戦い?で終わりました。

 

変わったばかりなのに自転車買い替えてぇー

でも原チャリの修理代で買えねぇーー。

 

 

そして帰ってから数時間後。

f:id:naodan:20200216073319j:image

2日半で原チャリも修理完了しました!

ライト周りのパーツを新品に。

f:id:naodan:20200216073433j:image

交換前の磨りガラスみたいなヘッドライトも

f:id:naodan:20200216073502j:image

メッチャ鮮明にライト点いてるやん!

 

事故さえしなければ進まないチャリンコ乗らなくて良かったのに。

安全運転でいきましょう。